sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

あけましておめでとうございます

今年も友人宅にて年越し。紅白 > 雑学王 > 美の壺 のコンボ
美の壺でまったりしてから友人宅を辞し、店で年賀状を印刷して投函
家に帰り絶望放送番外編を聞きながら就寝
0830 reboot 昨日のN響の第九がうまく焼けない。HDDの容量が少なくなるとよく起こる現象で、やはりドライブの交換しかないのか
1030 過ぎに駅へ、マリンライナーに乗り実家へ。相変わらず早い。マリンライナーを降り、歩いて実家に向かったが街の寂れっぷりがパネェ。新年の挨拶より不動産屋の募集や閉店の案内のほうが目立つ。郊外のロードサイドには比較的新規の出店が有るが、トータルで±0にはなってないのではないだろうか?
1130 実家着。寿司、刺身、肉、数の子、雑煮。今年の雑煮はけんちん汁に餡餅というイリュージョン。思ったほどはひどくなかった(苦笑)
1300 腹ごなしで近所の家電量販店へ。NW-S636Fが一万円で魅力的だったけど、想定外だったので購入せず。そんな金もねぇし、な
1400 実家に戻りサッカー天皇杯をテレビ観戦するも前半+後半の半分はうたた寝モード。ガンバ大阪、優勝おめでとう!
1630 サッカーが終わったので、実家を辞する。てくてく歩いてたら1712のサンポートライナーに間に合う。
1730 家に帰る。すぐゆめタウンへ。元旦から営業していて盛況。高松の大型SC戦争はゆめ(イズミ)の一人勝ちかなぁ