sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SONGS『大貫妙子』

http://www.nhk.or.jp/songs/ 四月スタートの番組。チェック漏れでした。過去の放送分を見てみると結構渋めのセレクトで見逃していたのを後悔。今回の大貫妙子もみんなのうたの名曲「メトロポリタン美術館」を歌ってくれて個人的にはかなり良かったです。明…

そういえば制コレGPの女の子がみんな黒髪だった

今週発売のヤングジャンプの表紙なのですが。これって最近の傾向なのかな。 Netマガジン ビジュアル・ヤングジャンプ

久しぶりの

最近借りてもマトモに読みきれなくて、記録する気nothingでした。接待の一流 おもてなしは技術です (光文社新書)作者: 田崎真也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/01/17メディア: 新書購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (48件) を見る夕べも…

菊池たけし「ナイトウィザード」アニメ化決定!

MOON PHASE 雑記より TRPGからのアニメ化というと水野良先生のロードス島戦記ぐらいしか思い出せませんが。菊池先生おめでとうございます。

CDTVでZARD名曲集

今まさに。 凄く声の力がある人でした。故に(なのかどうか)歌い方そのものに変化が乏しく、どの曲を聴いても同じように聞こえてしまうのでした。 プレJ-POPのビーイング全盛期が歌謡曲から一番縁遠かったからなぁ。