sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第3回

かーずさんが少しずつラジオトークに慣れてきて、なちゃーんが徐々にSっ気を発揮してかーず弄りを楽しみ始めた3回目

なんやえらい聞いてますやん

インターネットのテレビ&ラジオ番組表 今聴いている番組数を確認してみたら38番組。隔週配信もいくつか有りますが、超ラジ!Girls は今のところ皆勤なので相殺してもいいかな。 一番組平均40分の放送時間と計算してトータル25時間20分、一日当たり3時間38分…

こんな感じなのかな

asahi.com:「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ - 文化・芸能 検討案によると、今夏からアナログ放送で「アナログ」という文字を流す=イラスト。一定期間を置き、画面の下部に「アナログ放送は2011年7月24日で終了します」といったス…

注目キーワードが

ロボットアニメばっかりになっててワラタ 確認してみるとスパロボの新作情報が流れ始めたのね

かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第2回

後で聴く

アニメロミックスPresents Say!GoodLuck! 第23回

地味に支援。「ドキッ!声優だらけの水着大会」に激しく期待。誰も出てくれなさそうだけどwww

これはいいプログラム例題

力試しにナベアツのような判定をするプログラムを作ろうとしたところ、問題が発生しました。 3の倍数や5の倍数は考えるまでもないんですが、3のつく数字をどう判定したらいいのかわかりません。 どのように判定させればよいのでしょうか? 文字列として捉え…

RADIOアニメロミックス 第27回

箱番入りになってました。評価は微妙。ちょっと続けて聞いていくのが辛くなってきたかも。

かーずラジオ 夏子乗せ 第1回

こちらは新番組。ネット上のいたる所で怨嗟の声が聞こえてきます(笑)。

アニメロミックスPrensents Say!GoodLuck! 第22回

元々は超!アニメロで配信していたものがニコニコアニメチャンネルにお引越し。どっちもドワンゴ傘下*1なので、そんなに不思議な話ではないわな。これと地上波再配信のRADIOアニメロミックスは以前から聞いていたので継続視聴*2。 *1:配下? *2:聴取?