sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

久しぶりにエロ本を買った

ツマが恒例の旅行に出かけたので。Street Sugar 9月号。3時間越えのDVD がついて650円。昔買った時*1にはDVD なんか付いてなくてもう少し安かった気も。
DVD 付きでもお得感を感じられないのが辛いなぁ。写真と文章に映像まで追加されると行間が無くなって逆に想像というか妄想の余地が無いんだよなぁ。絡み自体も割とテンプレ化してるんで、DVD を何回も見直そうという気になれない。エロ本というメディアがだいぶしんどい状況になっているのが垣間見えた気がした。

……………ふぅ。

*1:1998年の春、仏W杯ネタが有ったので覚えている