sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

俺たちのガンダム・ビジネス

俺たちのガンダム・ビジネス

別の章で同じ内容が出てくるのは「編集ちゃんと仕事しろ」てな感じでした。当事者の語りなので、傍証的な感じでもう少し膨らませてくれればなぁ。

「達人」の英語学習法―データが語る効果的な外国語習得法とは

「達人」の英語学習法―データが語る効果的な外国語習得法とは

「消費カロリーが摂取カロリーを上回らない限り痩せません」とまっとうな事しか書いてないダイエット本のような本。古今の研究成果を踏まえているのがさすがだなぁ、と。

これまでのパソコンで「Vista」 が使いたい!の、ここがわからなかった!

これまでのパソコンで「Vista」 が使いたい!の、ここがわからなかった!

新しいの買った方がいいっすよ。でも、データの移行が必要か。

iPod touchパーフェクトガイド (アスキームック)

iPod touchパーフェクトガイド (アスキームック)

前にも借りたような気が。読めば読めほど欲しくなるが、今のニーズに合うのがwmaが生で扱えるもの。

男子

男子

すっげぇ昭和。そんな筈は無いんだけど、切り取られた瞬間が昭和。男子よ永遠なれ!