sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

[読了]源氏ものがたり

源氏ものがたり (フラワーコミックス)

源氏ものがたり (フラワーコミックス)

月曜ドラマランド源氏物語ポロリもあるよ!」もしくはネオロマ風?とでも申しましょうか……。
どう見ても現代人が平安風衣装を着て学芸会レベルのお芝居をしてるようなもので、先達の『あさきゆめみし』と比べるのはかわいそう。
で、噂の少コミなんでエロース(笑)を期待したんだけど、こちらもあっさり目。何とも肩透かし。
わざわざ買って後悔中(苦笑)。

月曜ドラマランドが通じない

ツマは同い年なのにwww。で、言い直して「ジャニーズ系と娘。をキャスティングしたお正月特番」で通じました(笑)。