sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

*1はPVはどこででも見られるものじゃなかったから結構一生懸命探して見てたしそういう番組もガンガン録画したり*2してたんだけど、今は画質を問わなければネットで見れるもんなー。価値を置くとしたらまさに「TVで見れる」なんだよなぁ。でも、録画してまで見るものなのかと言われると微妙。
先物買いっつーか青田刈りっつーか、そういうのが楽しめる人はこういう番組もアリなんでしょう。そんなねぇ、どこの街にもタワーレコードが有る訳じゃないんだし、てか高松は島村楽器が来てもタワーレコードじゃなかったし、その店も潰したしなぁ(苦笑)。

*1:人によりますけど個人的には80年代半ばだから20年以上前

*2:ビンボー高校生ですから3倍重ね録り上等でな