sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

中田も好調、ヴィオラも好調

中田英寿もプランデッリも活躍している今シーズン(id:toronei)
初ゴール(id:souno418)
多分、中田自身もブランデッリが自分を高く評価してくれてることは分かってるんじゃないかな。ただ、高く評価している分便利屋に近い扱いを受けているように感じていたのかもしれない。あの当時のパルマには中田以上のサイドが居なかったのではないか。それゆえユーティリティプレイヤーとして中田に「あっちやって、こっちやって」とお願いしてたのが実情のような気がする*1。中田の前には中田以上の俺様*2がデンと構えていたんで割食っちゃった、というところかなぁ。

*1:個人的にはGKとCDF以外ならある程度以上にこなせると思う。セリエAといえども全チームがミランやユーべのようでもあるまい

*2:ムトゥとアドリアーノ