sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

借りてきた本

四国 (ブルーガイドプチ贅沢な旅)

四国 (ブルーガイドプチ贅沢な旅)

なんか行くらしい
暮らしのアイデア帖 トラベル編

暮らしのアイデア帖 トラベル編

流れで
マンガ 行動経済学入門

マンガ 行動経済学入門

さらっと読める本。出来れば徹底的にマンガで押してもよかったかな
勉強法の王道

勉強法の王道

途中。特別な事を書いている雰囲気は無し
統計学が最強の学問である

統計学が最強の学問である

去年売れた本。ちゃんと蔵書されてました
この世で一番おもしろい統計学――誰も「データ」でダマされなくなるかもしれない16講+α

この世で一番おもしろい統計学――誰も「データ」でダマされなくなるかもしれない16講+α

統計学の本その2。
35歳からの超貯蓄術

35歳からの超貯蓄術

横山光昭氏の本は気になるので。デフレ最適化なのかどうかが注目点
iPhoneアプリで稼ごう

iPhoneアプリで稼ごう

Mac買ったらアプリ作って儲けるんだw(買わなくても作れます)
大人のカバンの中身講座 (玄光社MOOK)

大人のカバンの中身講座 (玄光社MOOK)

絵本
働く車大全集

働く車大全集

絵本その2