sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

twitter が動かないからはてダに書くの本末転倒のような気が

新紀元社の『ヲ乙女図鑑』を書店で見つけたので加藤夏希のところだけチェック
この人オタク側の人間として扱われることが多いけど、それにしては何か薄いんだよなぁ、という印象を持っていまして
しょこたん栗山千明様みたいな語りだしたら止まらないパトスとか、場を壊してでも(何かを)守ろうとする激しさ、狂気が感じられないからだと思いますが
彼女のヲ乙女キャリアを確認してみると原体験が『スレイヤーズ』なのはある意味普通なのですが、熟成期間とでも言うべき10代に芸能界デビューして大人と仕事の中でオタク趣味を培ってきたみたいで
それじゃあ、とことんのめり込むのも、それを公の場で出すのも、非常に抑制のきいたものになるのは仕方が無いかなぁ
こう、はっちゃけてる加藤夏希の映像ってどっかに有りませんかね?

ヲ乙女図鑑 (THE WOTOME BOOK 1)

ヲ乙女図鑑 (THE WOTOME BOOK 1)