sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

さらしるさんとこ 見てるとDSC-R1が欲しくなる

やっぱり一代限りですかー。
望遠側がもう一声*1という感じではありますが、24mmスタートというのは大変素晴らしく似たような画角のデジカメはコダックV570かワイコン付けたGR DIGITALくらい。GR DIGITALはともかくV570なんかとは比べ物にならないくらいの高画質はめっちゃ魅力的。
アマゾンを見てるとギフト券の還元込みなら8万は切るみたいだし。残念なのは「今の俺にはそんな金はねぇ」というところかorz。中古でもせいぜい一万落ちくらいなので、買うんだったら新品だよなー。

*1:焦点距離も明るさも