sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

今日の出来事

目覚ましは7:00、布団から出たのは7:30。
弁当を詰めてから朝飯。おでん。二日連続だが練り物を加えていっそう旨味が増しているのでなんら気にならない。
部屋干しでは洗濯が乾ききらないのが最近の悩み。かといって全部外に干せるわけやないしなー。とりあえず、外に干せるものだけ洗う。
二日ほどツマが居なかったので朝風呂。別に贅沢でもなんでもなく帰宅&入浴の時間が遅いのでご近所の手前遠慮するだけ。
高松に出てからはコンビニのケーキをチェック。店でみんなで食べる用。そこそこ大きいのより小さいのを複数のほうが良さげ。差し入れでケーキを頂いたので都合4個。夕方その場に居たお客さんと食べる。
閉店後、花屋でアレンジメントを買う。22:00でも開いているのはクリスマスだから?ありがたやー。ツマへのプレゼントの代わり。去年リクエストで買ってあげた下着を未だ身に着けていないので、着てくれるまで今年はあげないと宣言、現在に至る。何も買わないのも申し訳ない&居心地が悪いので花を。こっちはハンディウォーマーを貰う。わーい!
夕食はさらにおでん。後ちょっとだけ赤ワイン。
片付けして米洗って就寝。えろーすな展開にならないのが残念といえば残念(笑)。