sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

この英語本がすごい!

この英語本がすごい! ?ベストセラーに騙されるな!?

この英語本がすごい! ?ベストセラーに騙されるな!?

カタログ。改めて「学問に王道無し」という言葉が思い出されます。その上で工夫していくことが大事ですなぁ。タイトルはパクリですが、同じ出版社だからOK?

紹介されている五つ星本

ここでいう五つ星は

★★★★★
英語のニガテな人のほぼ全員が、大きく伸びることが期待できる本
★★★★
英語が苦手な人の多くが、大きく伸びることが期待できる本
★★★
英語の苦手な人の多くが、伸びることが期待できる本
★★
英語の苦手な人が、伸びる可能性がある本
英語の苦手な人のうち、伸びる人が限定される本

とのこと。

ビジネス英語
TOEIC対策

五つ星は無し

何がどう五つ星なのかは、本文にてお確かめください。