sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

[読了]明日返す本

非常識会計学!―世界一シンプルな会計理論

非常識会計学!―世界一シンプルな会計理論

すらすらと読めました。ちゃんと頭に残ってるか心配(笑)。
スロトレ

スロトレ

このあいだの『1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング (カラダをつくる本シリーズ)』の女性版。負荷は軽めでちょっと楽かも。
教えてください。富野です

教えてください。富野です

とりあえず通しで読んだ。この歳になって自らの無知・不勉強をさらけ出すようにして相手にぶつかって行く御大に萌え。
はじめての接客

はじめての接客

良さげなんだけど、結局読めなかった。
団長の事件簿「うどんの人」の巻 ―超麺通団2

団長の事件簿「うどんの人」の巻 ―超麺通団2

無牛から教牛に華麗なる転身を遂げた元社牛こと田尾さんの本。うどんの話は半分くらい。ほいでも、残り半分のオーストラリア旅行の話もメッチャ面白い。
芸人お好み弁当

芸人お好み弁当

芸人さんのちょっといい話集。

後は『富野に訊け!』『終わらぬ「民族浄化」 セルビア・モンテネグロ (集英社新書)』はもう読んでて『考える胃袋 ―食文化探検紀行 (集英社新書)』『リハビリメイク 生きるための技 (岩波アクティブ新書)』が未読。