sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

返すー

コスチュームドールコレクション―着せかえドールフィギュアの世界 (婦人生活ベストシリーズ)

コスチュームドールコレクション―着せかえドールフィギュアの世界 (婦人生活ベストシリーズ)

絵本。さすがにここまで手は回りませんが。
おとなの自由研究

おとなの自由研究

色々とネタを頂いているデイリーポータルZの記事をまとめた本。出て一年ほど経ってますが、いつ読んでも面白いですなぁ。
大切なことは60字で書ける (新潮新書)

大切なことは60字で書ける (新潮新書)

テクニカルライティングのプロが書いた文章術。手元に置いておくとかなり便利。
1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング (カラダをつくる本シリーズ)

1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング (カラダをつくる本シリーズ)

スロートレーニングは以前から知っていましたが、そこから踏み込んで「クイック>スロー」というコンボを紹介している本。この人も『あるある大事典』とかに出ているらしいが、まともな本だと思う。
Tarzan No.430「30歳からの食事学」とキャパ2005年6月号。