sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

「魔法先生ネギま!」の相性率計算というものをやってみた

http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm
マハーさんのところより。
生年月日から出るバイオリズムによる相性診断。ま、こんなもんお遊びですから。で、勢いあまってこんなもんまで作るわけだ。何やってんの、俺。orz

No. 名前 身体 感情 知性
1 相坂さよ      
2 明石裕奈 65 93 58
3 朝倉和美 74 100 9
4 綾瀬夕映 4 93 76
5 和泉亜子 39 57 94
6 大河内アキラ 83 64 21
7 柿崎美砂 13 14 45
8 神楽坂明日菜 22 14 9
9 春日美空 30 93 94
10 絡繰茶々丸 91 14 64
11 釘宮円 74 71 76
12 古菲 39 36 3
13 近衛木乃香 57 21 15
14 早乙女ハルナ 13 64 70
15 桜咲刹那 65 50 52
16 佐々木まき絵 39 100 52
17 椎名桜子 4 36 94
18 龍宮真名 4 86 82
19 超鈴音 74 14 33
20 長瀬楓 39 79 52
21 那波千鶴 39 36 76
22 鳴滝風香 30 50 3
23 鳴滝史伽 30 50 3
24 葉加瀬聡美 91 14 82
25 長谷川千雨 74 64 52
26 エヴァンジェリン      
27 宮崎のどか 57 50 76
28 村上夏美 30 79 82
29 雪広あやか 30 50 64
30 四葉五月 39 36 64
31 ザジ 48 29 9
  源しずな 100 29 27

値が60%以上であれば、相性が良いと見なせます。
感情値が良ければ、恋人として最適な人です。
感情値・知性値が良いのなら、知的な交際相手として最適な人です。
身体値・感情値が良ければ、結婚相手として最適な人です。
すべての値が良いのなら、運命の人でしょう!
身体値だけが良いのなら、スポーツ友達として最適な人です。
知性値だけが良いのなら、仕事友達・勉強友達として最適な人です。
身体値・知性値が良いのなら、遊び友達として最適な人です。
すべての値が悪かったら、縁がなかったと思って諦めましょう!(^^;