sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

ふたりはプリキュアマックスハート

姑息なアクセス稼ぎ(w。
店にトレカの案内が来てたのでそこに書いてある情報をウp。

●ストーリー
戦いの末、「心」「生命」「12個のかけら(ハーティエル)」と分裂してしまった光の国のクイーン。そこに忍び寄る新たな「闇の者」の出現に、キュアブラックキュアホワイトもパワーアップし、クイーンを元に戻すためハーティエルを求めて戦います。
新入生として「九条ひかり(シャイニールミナス)」も登場。
果たして彼女達の運命は…?そして「ひかり」の正体は…?

クライマックスが近くなり何気に見てしまいます。久しく「戦う少女」のアニメが無かったのもヒットの一因と見てますがどうでしょう?