sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

で、その旅行の

レポみたいなものをはてなで公開させようと画策中。ツマの行くところは極めてレアなところばかりで、案内してくれるガイドさんも初めてだったりすることも多いようです。実際、目的地に関する情報をネットで検索してもあんまり無いみたいです。。で、ツマの方から積極的に情報を公開することでその情報を求める人が集まり、その人たちの中からさらに情報が寄せられて、ツマもHappy他の人たちもHappyという好循環が作れると思うんですが。id:naoyaさんのNDO::Weblogの方でそんな話を見かけたのでその辺の話をしつつ勧誘中。ただ、書くのはやっぱり手間っちゃ手間なんであまり乗っては来ませんが(苦笑)。
はてなを勧める理由は「書きやすいから」に尽きますねぇ。画像のアップに関しても小細工無しで複数可になりましたし。