sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

マリア様がみてる(ロサ・カニーナ)

マリア様がみてる 4 ロサ・カニーナ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 4 ロサ・カニーナ (コバルト文庫)

通勤時間×2ちょい(252頁)
みんなで蟹食う話(嘘
蟹名さんは出てきても本物の蟹は出てきません。しかし、信任投票だと思っていたのがいきなり選挙戦に変わったら、びっくりするやろうな。にしても白薔薇姉妹は底が知れんのぉ。
「長き夜の」はさらにリラックスした作品。ここでもなぜか白薔薇。作者にとってもいじり易いキャラなんでしょうな。主人公は天然ボケ。対する祥子様は完璧超人のポジションだからあんまり動かすわけにもいかない。で、オヤジキャラの白薔薇狂言回しの御鉢が回ってくる。卒業したらその辺の変化はどうなるのかな。