sander's blog

まーなんだ、とりあえず作ってみたよ

NHK教育趣味悠々で始まった『カンフー・フィットネス―「強くてキレイ」をめざす 』が我が家でブーム。
ツマが頑張ってます。こちらもそれに付き合う形で同じようにエクササイズ。こちらはまだテレビを見たことが無いんで、テキストとツマの話を頼りに動いてみる。慢性的な運動不足なのでどの動きをやってもキツイ!
講師の陳静先生を見てると「天は二物を与えてるよなー」と思います。動きの美しさもさることながら、フォトジェニックな容姿はそのままタレントで通用するでしょ。うらやましいことです。

腰に爆弾を抱えてる状態なので、無理の無い範囲でちょっとずつという感じで続けばいいなぁ。本当はストロングスのスロートレーニングをみっちりやりたいんですけど。